似てるなぁ!

   毎朝胡桃を食べるが 
   胡桃って凄く脳に似ていていつも感心する005.gif
   なんか神様からのメッセージがあるのかしら?

   脳科学の発展でテレビなどで脳のCT写真を見ることが多くなった
   胡桃も同じようにスカスカや萎縮が見られる007.gif


似てるなぁ!_e0074955_7474155.jpg





       よく見えなくていい加減002.gif実物です

似てるなぁ!_e0074955_7494313.jpg





    真理さんがこんな花を届けて下さった016.gif
    何の花でしょう?か?

    疲れていたので レトルトでスパゲティにしようとしていたところ!
      スパゲティと一緒に茹でて 鮮やかな緑が043.gif
   豪勢な一皿になった(#^.^#)ありがとう040.gif

似てるなぁ!_e0074955_7522589.jpg






にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2015-04-23 06:20 | 友へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui