地の恵み

   義姉から荷物が届いた
   いつもの手紙付だ016.gif
   広告の裏に書かれた達筆が嬉しい

地の恵み_e0074955_200957.jpg


ジャガイモはすぐ蒸かしてお味噌を付けて朝食に
洗っていると薄い皮が破れる ああ昔の香り
なんでこんなにも違うのだろうか005.gif

85歳の義姉の力強い手紙に刺激されて 
返事を書いてみた まだ読めるじゃん(^_-)-☆


地の恵み_e0074955_2085973.jpg








日曜日息子は今はまっているカレーと
アイスコーヒーを持参してくれた
豆から焙烙から一切の道具持参005.gif
こんな子になるとは思いもしなかった 
子どもって解んないものですね(@_@)


地の恵み_e0074955_20132727.jpg






にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2015-07-09 20:37 |

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui