平らなことって こんなに気持ちが楽なんだ(@_@)

  北陸新幹線で長野に従兄達に逢いに行った 
  一人で新浦安から二時間半で行けるようになった  
  駅員さんのサポートがあるからこそ出来ること!(^^)!  
  本当にありがたい環境が広がっている  
  大分前に行った長野善光寺門前町は大変身していた  
  街が平ら(@_@) 車道と歩道の段差が無いのだ!
  何所の観光地でもそうだが 早朝は空いている016.gif

  驚いたことに本堂に上がる車いす用の木造坂があった
  本堂から丁度御朝事の終わった後の 御上人様の御数珠頂戴を
  見せて頂いた<m(__)m>
平らなことって こんなに気持ちが楽なんだ(@_@)_e0074955_07474092.jpg
平らなことって こんなに気持ちが楽なんだ(@_@)_e0074955_07475462.jpg
平らなことって こんなに気持ちが楽なんだ(@_@)_e0074955_07484829.jpg
平らなことって こんなに気持ちが楽なんだ(@_@)_e0074955_08264003.jpg

)
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2015-10-16 08:36 | バリアフリー・バリアアリー

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui