ブログのつながりに感謝

 母が20年以上前に高島屋で買った玄関の花
 何度か洗ったが 草臥れてきたような気がしてきた
 長いことブログで素敵なお花を見せて頂いて何時か注文したい056.gif
 と思っていたFleur de Farineにお願いした

 花瓶の写真だけ見て頂き あとはお任せした

 送りましたとのメールのドキドキしながら3日!ついに来た016.gif

 うちの玄関にはちょっと豪華すぎるみたいな気もするが
 暗い玄関が明るくなった005.gif

 パソコンによって繋がるお友達もたくさん増え
 ブログで注文できる有難さ
 お会いしたくなり お顔も解る人も大勢になった
 不自由な私にとって PCはほんとに有難いなぁ</b>

 


ブログのつながりに感謝_e0074955_6233770.jpg





    前のお花です やっぱり捨てられない010.gif

ブログのつながりに感謝_e0074955_635399.jpg





にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2016-02-13 06:40 | 好きなもの・上げ底無し

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui