懐かしのヨウシュヤマゴボウ

 宇和島の道の駅三角帽子で手すき和紙を買った
 お土産に思ったら沢山あるから手紙を頂戴と言われ
 久々に描いた 何とか描けるじゃんと安心した

懐かしのヨウシュヤマゴボウ_e0074955_793444.jpg



 団地の庭片隅に あら懐かしい花木が005.gif又ごめんなさいと花泥棒040.gif
 でもどうしても名前が思い出せない
 手紙を出した後見たブログで 何と同じ花が!
 そうだこれこれ!名前がヨウシュヤマゴボウだったと解ったのが嬉しかった
 30数年前にここへ住み着いたとき 兄からお祝いに頂いた洋種の瓶が
 どっしりと割合似合ったような気がする 偶然のダジャレ011.gif






にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2016-10-06 07:12 | 友へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui