夢のみずうみ村のCentenarian

 日本では100歳以上の人は5万人以上いるという
 テレビでこの方たちのことをCentenarian(1世紀を生きた人)というと知った
 母も”いつの間にか年を取ったねぇ”言うCentenarianだった

 夢のみずうみ村にも素晴らしい101歳がいる
 23日で数えの102歳になった橋本光治さんだ024.gif
 矍鑠と姿勢もよく お話も深い デイの細々した仕事もよくしていらっしゃるのだ
 雑誌の取材もあったそうで どんな記事か新年号が待たれる(^^♪
 
 Tさんと二人でささやかなお祝いをしようと相談して
 26日のお昼過ぎ幸い橋本さんもいらしたので実行006.gif

夢のみずうみ村のCentenarian_e0074955_14372132.jpg


    102歳のジーパン姿 ヨッツ!光ちゃんかっこいいよ005.gif
夢のみずうみ村のCentenarian_e0074955_14374187.jpg

夢のみずうみ村のCentenarian_e0074955_14423785.jpg
美味しいクッキーをSさんにお願いしてお祝いシールを貼った
  楽しい共同作業だ



















にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ

by aamui | 2016-11-27 14:54 | 先輩へ

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui