もうちょっと待っててくれればいいのに

2017、私のゴールデンウィーク! デイから帰ったらテーブルに手紙が104.png 会いたかったなぁ
もうちょっと待っててくれればいいのに_e0074955_09314520.jpg
もうちょっと待っててくれればいいのに_e0074955_09355441.jpg
もうちょっと待っててくれればいいのに_e0074955_09365659.jpg
字や絵を描くのが辛くなってきた 
もうちょっと待っててくれればいいのに_e0074955_09524335.jpg
にほんブログ村 デザインブログ ユニバーサルデザインへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ

by aamui | 2017-05-05 09:56 | 手紙大好き

手紙は見えない相手との会話です 手紙大好き もっと手紙を描こうよ★HPはケセラセラです


by mui